周りの人が痩せれなくて困っている中、あなた1人だけ確実に痩せられるダイエットの新知識!?

早く痩せたい、自分に自信を持ちたい、これか

らの人生を豊かなものにしたいと思っているそ

このあなた!

 

私のダイエット法で全て叶えて差し上げます!

 

 

 まずは自分が痩せてるイメージをして痩せたら

何をしたいのかを明確にすることが重要です!

そのために小さな目標からでいいので紙に書い

 

たり携帯のホーム画面に添付して

いつでもなり たい自分をイメージし続けて

無意識の領域にある潜在意識に刷り込ませてください!

 

イメージする際、痩せているときの自分の写

真、自分がなりたい体型のモデルさんの写真を

見るのも効果ありです!

 

強く願ったこと、思ったことというのは

潜在意識に働きかけます!つまり、無意識のうち

にその願望や目標に達成に向かって行動をおこすよ 

 

うになるので夢や成功を実現しやすくなりま

す!常になりたい自分、実現したい目標や夢を

思い描き、必ず達成できると強く思い込む事

 

が、潜在意識活用の第一歩であり、潜在意識をダイエットに活用する場合も、まず初

めに大切な事は、必ず目標を達成できる(痩せられる)

 

と、強く思い込むことです。

そして痩せた後(目標達成した後)に叶う、幸

せな出来事を想像してワクワクしましょう!

 

強大な潜在意識を引き出す方法として 願望実現するために繰り返し一つの文をとなえるアフォメーションという方法があります!

 

アファメーションダイエットの文例


•私は体重をコントロールしています
•私は日々身体が軽くなり健康になるのを実感しています
•私は体に良い食事をしています


•私は運動が大好きです
•私の生活習慣は私をどんどんスリムにしています
•私は日々体重が減り、どんどん標準体重に近づいています

 

•私は2020年の12月中に体重が40kgになりまし

た。

 

 

よく陥りがちなのは、「私は体重45kgになる」

という言葉を作ることです。実はこれは効果的

アファメーションには繋がりません。


「私は体重45kgになる」と言ってしまうと、実

際は「今まだ45kgではない」ということの裏返

しになってしまいます。そうすると、「今は

 

45kgではない自分」が一瞬頭をよぎるため、そ

ちらのマイナスイメージに引きずられてしまい

ます。

 

なので、「〜になる」という言い方ではなく

「〜である」「〜だ」などの言葉で締めくくる

ようにしましょう。

 

「私は体重45kgである」など目標数字を入れた

断言を作ると良いでしょう。

 

これらのことをやることで徐々に体に変化がで

てきます!

あなたが変われるのは今しかないのです!

 

迷っている時間が無駄です!楽な気持ちで挑戦

してみて下さい!