あなたに人生で最高の瞬間を味わっていただきます

こんばんは! みつきです!

 


前回は本気の方だけに向けて、
書かせてもらいました。

 


なので、
この記事を読んでいるということは
あなたは本気だと考えていいですかね?

 


なら、
本気のあなただけに。

以前からお話ししていた内容。

 

 

=========================

                   意識を変えて確実に痩せる!

 

                   ダイエット用品に頼らない!


                  本質を突いたダイエット法!!

=========================

 

をお伝えする準備が整いました。


以前配布した、
無料プレゼントでは
たくさんのコメントをいただきました。

 

=========================
「やる気が出ました!
これから続けていきたいと思います!」

「みつきさんのメソッドの内容を意識してから
少しづつ痩せてきました!」

「ちょっと長かったので、読むのが疲れました
がやる気は出ました!」

「もっと深い情報を教えてほしいです!」

=========================


そして、
個人的な質問にも
随時答えていきました。

 

私は最初、ブログ記事、無料プレゼントで
痩せるために必須の知識を
公表して、

 

具体的で細かい内容については
個人によってベストな内容を
伝えていこうと思ってました。

 

しかし、あまりにも多くの方が

相談してくださったため、

なかなか深い内容まで、

個人的にしっかりと伝えていくことが

出来なかったところもあります。。。

 

f:id:micchanchang:20180918142926j:image

 

 

=========================

                 どうすれば本気で理想の自分を

                         手に入れたい人に

                 全てを伝えることができるのか。
=========================

 

じっくりと本気で考えました。

 


個人への対応もしつつ、
試行錯誤をして、ようやく決心しました。

 


無駄を省きつつ
私が公表していなかった、
『ダイエットの核心的な部分』
をまとめ、

 


確実に理想の自分になれるような、
集中プログラムを作ろう。

 

 


この集中プログラムでは、

いかにして短期間で

ダイエット法を体感し、

理想の自分に近づくことができるか。

 

ここに焦点を当てていきます!

=====================

 

 

しかし、、、

 

=========================

・おススメのダイエット器具は??

・一番人気のダイエットはどれ??

・脂肪に効く成分はなに??

=========================

 

そんなのは、
病院かメーカーに聞いた方が、
早いですし、詳しいと思います。

 

 


でも、病院やメーカーは


『あなたの体質にあう方法はどんなのか?』

『体質のタイプがわからない…』

 

などのあなた自身の個人的な悩みには

答えてくれませんよね。。。

病院なんて、

肥満に悩んでる人には

全員に同じ薬を渡しますしね。。。

 

f:id:micchanchang:20180918143522j:image

 

 


医者や病院の先生は、
様々な人を診療するので個人個人教えてる
時間がなくてサポートが疎かになっています。

 


決められた業務を時間内に終わらせるのが
仕事ですし、いちいち一人ずつ親身に
聞く必要もないからです。。

 

 

 

そこで、
私はその点を補うべく、

 

『あなたにベストかつ

        最高効率のダイエット法』

 

f:id:micchanchang:20180918162922j:image

 

 

 

 

これに特化したものを
プログラムにしてあなたに
提供しようと思います。

 

 

特に、、、、
今までいろんなダイエットをしてきたけど

 


・なかなか良くならない… 

 

・すぐにリバウンドしてします…

 

そんな昔の私のような、、

 

・正しいダイエット方法がわからない
・いろいろな情報に振り回されている
・病院や薬局に行っても治らない。。


悩みを持つ人に
特に効果を発揮する内容となっています。

 


そしてこのプログラムを
受け取ってくれた人限定で
もっと深い情報を
発信していくつもりです。

 

 


さらにこれから大人になるにつれて
直面していくであろうダイエットの悩み、

 


また精神的なところまで私の
出来る限りを尽くそうと思います。

 

 

 

 


この、
ダイエットの本質

理解することによって

 

あなたはこれ以上ダイエットで
悩む必要がなくなります!

 


私がこのダイエット法を
身につけたのは
大学一回生の時。。

 


もっと早く気づいて実践していれば、、、
と少し後悔しています。

 


このプログラムでは私が実際に経験した、
1ヶ月でデブでブサイクな人間から、

 

モデルを出来るような体型、スタイルになれた
過程をあなたにも体験してもらいます。

 


はっきり言って私は、

食品の成分などの専門的な知識なんかは

お医者さんの人には劣ってしまいます💦

ただ医者やメーカーさんが

絶対に教えてくれない。

 

 

=========================
『あなたの体にあったダイエット方法』

 

『意外と知られていない潜在意識をフル活用する方法』

 

『無駄を省いて、効率よく理想の自分になる方法』

=========================

 

これらを教えることに関しては、
自信があります!

 

 

=========================

                  今までは太っているせいで、
                様々な悩みがあったと思います

=========================


もう疲れましたよね。

よく頑張りました。

 


辛い人生をよくぞここまで
歩んでこられたあなたは偉大です。

 


でも、
もう安心してください。

 

 

太っていることで悩みつづけて、
何をしてもやせない。

 


友達は何もしなくても細いのに
私は何をしても変わらない。

 

 

気持ちは痛いほどわかります。

 


なぜなら、
私も一緒だったのですから

 

・周りの子よりもブサイクで
・写真うつりも悪く
・ホットパンツも履けない
・恋人なんていたこともない
・オシャレも楽しめない


境遇は何もかも、、、、

 


あなたと同じだったんですよ。
あなたより酷かったかもしれません。

 


でも、変われたんです。

あなたも変われます。

 

f:id:micchanchang:20181219134642j:image


痩せる体を徹底的にインプットする
このプログラムで、

 

私はあなたの力になります。

 

 

 

 

そのプログラムとは

=========================

  *  BEAUTY  DIET  PLUS  

=========================


(これは今までの自分よりさらに美しさを
プラスしてほしいと思いつけました。)

 

 

 

このプログラムの目的は、


・今までダイエットに悩まされて自分のスタイルに満足したことがない。

 

・良いと言われるダイエット(朝バナナやマッサージなど)をやってみても全く良くならない。。

 

・ダイエット用品を使ってみてもすぐに
リバウンドしてしまった。。


このような本気でダイエットに悩む人を
モデルのような理想の体型に変えることです。

 


今までの無料プレゼント、ブログ記事では
伝えきれなかった、、

かなり密度の濃い内容を
用意するつもりです!

 

 

=========================

         *BEAUTY DIET PLUS*

             情報コンテンツ

=========================

 


♦Part1 

まずはあなたの理想の未来を!


成功できるか、できないかの思考の違いは
ゴールをみて行動しているかどうか。

 

 

何を行うにしてもまずは、
目標がないと始まりません!



今までは、
学校で目標を決めたりしてきたと思います。

 


しかし、それは学校の先生が
『仕事だからとりあえずしておくか~』って
感じで適当に決めたもの。

 

 

ここであなたに伝えるのはそんな子どもの
遊びのような目標設定ではありません。

 


ある会社の社長さんに教えてもらった
すごく画期的な目標設定方法で、、

 

 

成功不可避の目標と意思

をあなたに持ってもらい、

あなたの脂肪にまみれた体に

奇跡を与えます。

 

 

 

 

♦Part2

あなたが知らないダイエットの6つの誤解!? 


ダイエットに悩む人は

「痩せない理由」

をきちんと理解できてません

 

最初にすべきは

「自分がなぜ太っているのか、

原因をはっきりさせる」

ことです。


ここで足を止めてしまうと、
あなたが理想の未来

手に入れることはできません

 

しかし、、

ほとんどの人がここで失敗しているなら

逆に言うと、、

 

原因さえわかれば理想の自分に

グッと近づきます!

 

ダイエットをするために、

無駄な頑張りをして、

無駄なストレスを抱え、

溜まったストレスが爆発して

暴飲暴食して、リバウンド…

 

 

無理なく痩せるために皆さんが知らないダイエットの意外な誤解を伝えますので

 


十分に理解してもらい、

今までの生活が

ガラリと音を立てて変貌していく

実感を体験してもらいます!

 

♦Part3
綺麗なスタイルは普段の食べ物から
 
ズバリ聞いちゃいました。

 

私のファッションモデルの仲間で、ずば抜けて
端麗な容姿をもつKちゃんとYさんに聞いた
モデルを維持するために意識してる食事。


・ダイエットのプロが教える

    本当に効果的な食事習慣の数々を暴露。


そしてプラスで私が有名なダイエットの先生に教えてもらった


世にはほとんど知られていない
ダイエット促進食材のことも伝えていきます。

 

 

♦Part4
食べすぎをなかったこと

する秘密の方法!?
  

「食欲スイッチオフ」で余計な食べものがたべたくなくなる!


「ニセモノの食欲」が勝手にきえる!


そんなダイエットの最大の敵である「食欲」をどうやって無理なくおさえていくのか?


「ダイエットしてたのに、

飲み会の翌日、体重が増えてた…」

 

「我慢してたスイーツを

少しだけどおもい食べたら

止まらなくなった…」
 

 


もうダイエットなんか、

いっそのことやめてしまおう!

とやけになって暴飲暴食、

そしてリバウンド…
 

 


昔の私もそうでした。
しかし、そこで

 

諦める必要はないのです。
 

 


そんな時に活用できるのが

「リセットごはん」

なのです!
 

 


この「リセットごはん」が

 

あなたの体を痩せさせてくれますよ!


 ♦Part5 
圧倒的にダイエットを

爆進させる潜在意識活用法
 
ダイエットで意外と知られていない潜在意識を活用する方法。

 


潜在意識ってなに?という方にも1から説明していきますのでご安心ください!

 


潜在意識に「痩せている自分」を

すりこむことで無理せず

勝手に痩せていく!?

 


潜在意識をうまく利用することで

理想の自分を手に入れることができます!
 


♦Part6 
リバウンドしない生活習慣づくり

 

女優やモデルがおこなっているたあを
意識した生活を急に実践しようとするのは
勉強を一日に10時間、真面目にするのと
同じぐらい難しいことです。。

 

 

なので、難しいことをやるのではなく、

できることからコツコツ

やっていただき、生活習慣がダイエット

でいかに重要なのかを理解し、

 

 

痩せやすい体質になり、

半永久的に理想の体形

維持できるような方法をお伝えします!

 


痩せやすい体質になることで

リバウンド防止につながりますし、

ダイエットの効率も上がります!

 

 

♦Part7 
ダイエットを爆速させる最強メソッド

 

 

最後に伝えていくのは、

マインドセット

 

これは脳科学・心理学の観点から

徹底的に洗い出し、

『当たり前のように成功できる』
人間になるために必要なもの。

 

 

マインドセットをしっかりすれば
どころか受験・部活・仕事・全てに
おいて成功できると言われています。

 

 

これはここまで
私に着いてきてくれたお礼として
【成功者しか知らないマインドセット
をあなたに教えます。

 

 


 


 

 


=====================

 


以上が
*BEAUTY DIET PLUS*の情報コンテンツです。

何より前と違うのはレポートだけでなく
一対一であなたとLINEもしくはメールで

やり取りをして、サポートしていくことです

 


電子書籍だけでも
必要な情報はすべて乗せてありますが、

 

それに加えてわからないところを
相談したり普段持っている悩み

なんかも全部ぶちまけて
くれても構いません!


(プライベートな悩みでも出来るだけ
相談に乗ります!)


なのであなたが、、

どうしても理想の自分を手に入れたいと
思うのなら、是非とも参加してください。

 

===================


募集は明日のLINEで行います。

そこで最後のメッセージを送ります。


申し込みの準備をしてお待ちください。


先着順で対応いたしますので人数オーバーで
申し込みが出来ない場合はご了承下さい。


===================

 

今回も
最後まで読んで頂きありがとうございます!