ダイエットで一番怖いリバウンドをしなければダイエットは成功する。

ダイエットを頑張って、やっと痩せたと思った

ら、あっという間にリバウンドして太っちゃっ

た!こんな経験を多くの女性がしていますが、

 

 f:id:micchanchang:20171101020848j:image

 

なぜ、リバウンドするのか?ここが気になりま

すよね!

ダイエット後のリバウンドの原因は、何らかの

原因で、摂取カロリーが消費カロリーを上回っ

 

 

 

たからです。ダイエットで痩せるには、消費カ

ロリーが摂取カロリーを上回る必要がありま

す。

 

 

 

ダイエットで痩せたのならば、その時点におい

て消費カロリーが摂取カロリーを上回っていた

のですが、ダイエットを止めた後にこの関係が

 

 

 

逆転したのでリバウンドにより太ったというわ

けです。

なぜリバウンドするのかが分かったので、何ら

 

 

 

かのきっかけでアナタが、どのようにすればリ

バウンドしないようにできるのか考えて行きま

す。

 

 

 

まず、リバウンドする人はだいたいダイエット

成功して極端に気が緩みすぎます。そのせい

でダイエットまえの不健康な食事をしたりして

 

 

 

まいリバウンドしてしまうのです。簡単に言っ

てしまうと自分に甘いのです。前の太っている

姿に戻っていいのですか?自問自答してみてく

 

 

 

ださい。戻った瞬間、明るい未来

分の理想の姿を失うことになるのです。

ダイエット中の食事をある程度続けてくださ

い。そのあとにそ

 

 

の体重を維持できるような極端にカロリーを

摂取しない食事に変えればいいのです!

成功したあともダイエット中の食事を少し続け

 

 

 

ることで体が少量の食事に慣れてきてリバウン

ドの可能性が減るのです。

リバウンドしたら今まで頑張ってきたことがす

べて水の泡です。

 

 

 

リバウンドしたら最悪の状況になることを自分

の頭の中でイメージしてそれを留めておいてく

ださい。