2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットで理想の体型にすることで人生がかわる!?

これまでのあなたの人生、胸を張って充実して いる!と言えますか? わたしは太っていることが原因でそう思うこと ができませんでした。 しかし、ダイエットに成功した途端から違う世 界で生活しているかのように充実し始めまし た。そのときの衝撃をいまも…

当たり前だが、ダイエットは努力をしなければ成功しない、成功しない人の特徴。

「必ず痩せる!」「絶対痩せる!」「今日から 痩せる!」「ご飯食べない!」 このようなこと一年中いっている女性の方、周 りにいたりしませんか?また、あなたもそうじ ゃありませんか? 口癖のようにこのようなことを言っているだけ では何も変わりません…

1日◯ℓ水を飲めば効果的に痩せられる!?

水を飲むだけで痩せられる、そんなはずがない と疑いを抱いている人も多くはないと思いま す。しかし、実践して実際に効果を得た実績が あるので間違いないです! これからその疑いを晴らすために詳しく説明し ていきます。 水ダイエットとは、毎日の生活の…

ダイエット中、あなたが大好きなおやつは食べても良い!?

ダイエット中、必ず起こるのが空腹。 食事制限をしたりするので空腹を感じるのは当 たり前のことですね。 そんな空腹感が襲ってくると、食欲とそれを我 慢しようとする気持ちがぶつかり合い、だんだ んストレスがたまってきます。 このストレスはダイエット…

ダイエット中はネガティヴな言葉や思考を避ける!?

ダイエット中、常にポジティブで明るくいる のは難しいです。どうしよう?本当に痩せるの かな?私なんかが痩せれるのかな?リバウンド したらどうしよう?とネガティヴな思考が生ま れてくると思います。しかしこのような思考を 持ってしまうと脳が勘違いし…

周りにいるあなたをバカにしている人たちがいるならば結果で見返せば良い

あなたのまわりにはあなたが太っていることを 理由にバカにしている人がいますよね? 悔しくないですか?辛くないですか? 私自身も太っていた時、周りからバカにされ、 いじめられて深く傷つき毎日泣いてたのを今で も鮮明に覚えています。 そんな私がダイ…

あなたが見落としがちな生活習慣!これを改善しなければ痩せる可能性が低下する!?

ダイエットに成功している人は毎日の生活の中 で知らず知らずのうちに良い習慣を取りいれて いることが多いです。 早寝早起きで規則正しい生活を 夕飯を早めに済ませて早寝をすると朝、お腹が すいて目が覚めます。自然と早起きになるんで すね。 22時ごろ…

あなただけが得する!意外と知られていないダイエット中の適切な食生活。

ダイエットは何をどれだけ食べているかが最も 重要となりますが、実際のところ一日のカロリ ーの総量をコントロールすることはなか なか難しいです。 なのでまずは朝昼晩の食事に対してどのように 考えているかを整理しておくことで徐々に生活 を変え、無理…

ダイエットに成功すると女性は明らかに魅力的になる。

最近の研究によると、もともと太ったことがな く、ずっと痩せていた女性よりも、ダイエット によって痩せた女性のほうが、男女関係をうまくいかせているという結果が出た。 男性は前までデブでダイエットに成功した女性 の方がより親しみやすくアプローチし…

ダイエットに成功する人と失敗する人の明らかな違い。

ダイエットに挫折しまくってきた私。そしていまダイエットに成功している私。 いや、成功した状態が継続しているって言った 方が正しいですね。 まだいつリバウンドするか分かりませんから (笑) その二つの両極端な状態をどちらも経験すると ダイエットに成…

ダイエットは無理な食事制限をした瞬間に成功への道が閉ざされる!?

きつくて辛いダイエットであれば、短期間に痩 せることができます。しかし、そんな状態は続 きません。どうして厳しいダイエットは続かな いのか、その原因は以下の理由からです。 1 厳しい食事制限はエネルギーを燃えにくくする! ダイエットと聞いてすぐに…

SNSで繋がってダイエット成功!?あなたの知らない新知識!?

ダイエットを始めても長続きしない。 今回こそはやるぞ! と、あれだけ決心したはずなのに、またもや三 日坊主。 そんな経験をしたことってありませんか? ダイエットは孤独な戦い 。 停滞期などで挫折しそうなことも多々ありま す。 でも、そんな時に周りで…

あなたは太る原因、痩せない理由を意外と知らない!?

みんな同じような生活をしているのに自分だけ 太ってしまったということはありえません! 太るのには必ず原因があります。 これを知らずにダイエットしても多少効果は得 られても絶大な効果は得ることはできません。 なぜなら、ダイエットにいいとおもってや…

ダイエットのモチベーションを維持できない!というあなたへ誰も知らないとっておきの方法をおしえます!

ダイエットの成功を左右すると言っても過言で はないモチベーション。実際にモチベーション が下がってしまうと、一気にやる気もなくない ダイエットも失敗に終わるでしょう。ではモチ ベーションをあげるにはどのようにすればよい のでしょうか? ダイエッ…

ダイエットはすぐに、極端に痩せようとすると必ず失敗する!?

手っ取り早く痩せたいとき、多くの人が行う極 端な食事制限。そこには弊害が潜んでいること を忘れてはいけません。 では、食事を極端に制限すると体の中ではどん なことが起こっているのでしょう? そもそも、なぜ脂肪は体につきやすいのか? 何もしないと…

ダイエット成功の近道は適度な運動!?

ダイエット成功の近道として運動はしないとい けないけどしたくない...そう思っているひとは 多いと思います。 しかし、運動というものが楽しいと思えば運動 することが楽に思えてしまうのです! まず、運動が苦しいもの、という概念を持つの やめましょう!…

ダイエットが継続出来ないあなた!誰も知らないあなただけが得するダイエットの継続方法!?

ダイエットを継続するコツ としては目標設定が重要です! 例えば、1ヶ月で2キロ痩せる という目標を立てたとします。 もし、この目標を達成 できなければ、自分はダイエット に成功しなかったという気持ち が植え付けらます。 この場合は目標設定の方法が 間…

周りの人が痩せれなくて困っている中、あなた1人だけ確実に痩せられるダイエットの新知識!?

早く痩せたい、自分に自信を持ちたい、これか らの人生を豊かなものにしたいと思っているそ このあなた! 私のダイエット法で全て叶えて差し上げます! まずは自分が痩せてるイメージをして痩せたら 何をしたいのかを明確にすることが重要です! そのために…

誰でも簡単に無理せず一ヶ月で−5キロ痩せられる方法公開!?

初めまして!みっちゃんです! 私は昔、太っていることが原因でいじめられた り、自分に自信が全く持てず、お前なんか一生 モテない、デブはいるだけで邪魔なんだよなど 罵倒され希望が持てないつらい生活を送って ました。 しかし、とてもすきな人ができて…