周りにいるあなたをバカにしている人たちがいるならば結果で見返せば良い

あなたのまわりにはあなたが太っていることを

理由にバカにしている人がいますよね?

悔しくないですか?辛くないですか?

 

 

 

私自身も太っていた時、周りからバカにされ、

いじめられて深く傷つき毎日泣いてたのを今で

も鮮明に覚えています。

 

 

f:id:micchanchang:20171030011901j:image 

 

 

そんな私がダイエットの原動力となったのはバ

カにしてる人たちを見返したい!という思いで

した。

 

 

 

その思いだけではないですがなにかダイエット

する上でな強烈な原動力があるのは強みです。

 

 

 

ダイエットしていたら苦しいと感じることがも

しかしたらあるかもしれません。しかし、それ

を乗り越えればあなたにとって輝かしい未来が

 

 

 

待っているのです!逆にダイエットに自分の甘

さがでてしまいそれが継続してしまうと輝かし

い未来ではなく、苦しくて辛い現状をただ維持

 

 

 

するだけです!

苦しい時にがんばるか、頑張らないかで天と地

ほどの差になるのです。

 

 

 

今決断してください!!

決断に迷っている時間が無駄です!

決断に時間をかけるよりすぐ決断してそこから

 

f:id:micchanchang:20171030012027j:image

 

何をするか考えることに時間をたっぷりかけて

ください!そうすればあなたに明るい未来が待

っていますよ。