生半可な人は読まないでくだい...……

こんばんは、みつきです。

 


残念なお知らせがあります……


・本気でダイエット法に打ち込めない人

・一時的にダイエットしたいだけの人

・ これからの自分を本気で
変えたいと思わない人


こんな人とは今日限りでお別れです

 


「え!」

 

急にどうしたの?

 


そう思うかもしれませんが、
その訳をこれから話していきます。

====================

 


いままで私はこう言ってきました。


『デブは意外と簡単に痩せる!』

 

『原因を理解すればすぐ痩せる!』

 

『継続していけば理想の自分になる!』

 


しかし、

これは本人の気持ちが着いてきてこそ
効果が出るというもの。

 


あなた自身がただダラダラと実践
していてはなかなか変わりません。。

 


なぜこんなこと言うのか?

 

それは私のもとに、、
こんなメッセージが届いたからです。

========================

メール① H・Rさん


「みつきさん。

また太ってきてしまいました。

どうすればいいのでしょうか?」

 

メール② O・Aさん

「なかなか痩せれません

良い方法ありますか?」

 

========================

 


なるほど!

なかなか細くなりませんよね。

ここで私はこう返しました。

 

 

「以前の教えた内容は
意識してくれましたか?」

そしてこのように返信が来ました

 

========================


「少しはしました。」⬅️多分してない笑

「これからしてみます。」⬅️多分しない笑


========================

 

 

私はいつも言っています。

 

行動しないと何も変わらない


知っていると出来ているは違う

 

この人たちは典型的な
行動していない人間だったのです。

私がこの限定記事で
いつも言っていたのに
非常に残念です 。

 


この記事を見てくれているあなたが
そんな人たちと一緒ではないと
私は信じていますが、、、、

そのような人たちとはここで
お別れしないといけません。

 

 

 


まず前提として、
私が言いたいことは、、、

 

=========================
        何が何でも理想の自分手に入れる
               覚悟を持ってほしいんです

=========================

 

f:id:micchanchang:20180831013208j:image

 

お金がないから無理!

 

勉強や部活があるから無理!

 

時間がないから無理!

 

そのように、
理由をつけてあきらめてしまう人には、

今私が作成している、
ブログ記事、無料プレゼントの比ではないほど
貴重な情報が詰まったプログラム

 


そんな人にはこのプログラムは
もったいないので、今のうちに
やめたほうがいいです。

 


この記事を読んでいれば、
勝手に体が細くなる!

 

もしそんな考えの人がいれば
本当に綺麗にはなれません。

 

 

その理由を今からお話しします。

 

 

 


=========================

          ダイエットに悩む人がどれほどいるか、

                あなたは知っていますか??

=========================


答えは若い女性の71%です!


つまり、
それだけの女性がダイエットに
失敗しているんですよ。。。

 

でも、
ほとんどの人は簡単に痩せると
思っています。。

 

でもそれは大きな間違いです!


もしかしたら、
ずっと痩せられず無駄な脂肪を
残すことになる人も。。。

 

 

そして、

【これはわたしの男友達の意見ですが、、】


*デブの女の人は恋愛対象外*

 

これは理不尽な意見ですが、

男から見たら確かに
その通りなんです。

 

どうしても、
男は女の子のスタイルを
重視してしまいます!

 

そこで、
第一印象がデブ、だいこん足だと、、、、


『この人きついなあ~~』
となってしまいます。。

(知り合いの男性アパレルスタッフに聞いた回答です)

 


なので、

本当に太っていることを克服

したいのなら、70%の人よりも

上に行かないといけないんです!

 

それぐらいの覚悟がないと
本当に痩せることは
出来ないんです。

読んでいるだけで痩せるなんて
ことはまずありません。

 

 

恋愛においても、受験においても
美容においても、ダイエットでも

 

行動しない人に成功はありません。

 

 

 

 

=========================


        あなたはどうですか?


=========================


本気で痩せて、理想の自分を手に入れたいと思わなければ

毎日が逆にしんどいと思ってしまう
かもしれません。。

 


それならば初めからやらない方が
絶対いいと思います。

 

 

なので、

もしあなたがそこまで本気になれないのなら
読むのをここでやめて頂きたいと思います。

 

f:id:micchanchang:20181219023442j:image

 


そして本気で行動してくれない人は
もう私に質問するのもやめて
今すぐこのLINEをブロックしてください。

 


私も本気で変わる気もないのに
ダラダラと連絡してくる人とは
話したくないので。

 

それに、本気の覚悟がない人が
連絡して来ることによって、

相談を全員に返すことにより
一人一人のサポートが
落ちてしまいます。

 

そうなってしまうと、
本気で行動して頑張ってる人の
迷惑になってしまいます。

 


私は本気で理想の自分になりたい!
と思って頑張れる人だけ
サポートがしたいのです。

 

 

そしてなにより、、、

本気で行動していない人は
どうせ何しても綺麗にはなれません。

人生そんなに甘くはないので。

 


=========================

・本気でダイエット法に打ち込めない人

・一時的に治したいだけの人

これからの自分を本気で変えたいと思わない人


=========================

 

こんな人は私がサポートしても
結果は出ません。

 


もう一度いいますが、

もしあなたがそこまで本気に
なれないのなら
読むのをここでやめてください。

 

 

ここまで読んでくれているということは、、

本気で理想の自分になりたいと思って
くれていると言う事ですよね?

 


私はそう思ってくれている事を
本当にうれしく思います!

 


私がここまで

『やめた方がいいのでは?』

『しんどいですよ?』

と言っているのに迷いなく


やる!

と選択できるのは
もう一種の才能だと思います!

 

f:id:micchanchang:20181219025733j:image


これから大人になったとき訪れる
いろんなチャンスを確実に
ゲットできる才能です!

それさえあれば必ず大丈夫です!

 


私もあなたの期待に応えれるように
サポートしていきたいと思います!

 

 

【次回】


以前お話ししていた新しい書籍を
伝える準備が完成いたしました!

明日公開します!