あなたのダイエットを応援してくれる友達、家族、恋人を大切にする。

あなたのダイエットを応援してくれる人がいるとおもいます。その人たちはなぜあなたを応援してくれるのか?

 

 

それは、あなたのことが好きだからです。

応援してくれる人の期待に応えたい!と感じるとおもいますが、それよりも応援してくれる人

 

 

がいるということが自分の原動力になっていると感じた時は感謝することが大事です。

そういう気持ちを持つことによって必ずダイエットは成功の方向へ向かっていくのです。

 

f:id:micchanchang:20171101021448j:image

 

ダイエット中は自分にイライラしたりして、家族や友達に不満を言ってしまうことをあるとおもいます。イライラしたりして当たられても何も言わずに話を聞いてくれるあなたの大切な人

 

 

を悲しませるような結果では意味がないのです。

あなたの大切な人を笑顔にでき、喜びを共有できるような結果を出しましょう!

 

 

 

大切な人はいつでもあなたを見守ってくれているのです。

ダイエット中、感謝の気持ちを伝えるのは難し

いかもしれませんが、ダイエットが成功したら

 

 

 

「今まで見守ってくれてありがとう」と一言伝えてあげてください

そこからあなたの新たな人生のスタートです。