世の中の女性たちが理想の体にダイエットできない理由はこれ!

f:id:micchanchang:20180829173230j:image

 

=========================

           実はこれが

         原因だった!?

=========================


あなたがダイエットに成功しない
原因はこれだった!?

 

実はダイエットの敵になっている
その正体とは?

=========================

 

 

 

こんにちは! みっちゃんです!

 

前回のメッセージは読んで

頂けましたか?

 

 

今回は前回のメッセージの

最後でいった通り、

 


今回はあなたが
『ダイエットが成功しない本当の理由』
について徹底的に話していきます!

 

 

はっきり言って
これさえしっかり理解すれば
「ダイエットに成功することなんて超簡単!」
とあなたは思うはずです!

 


かなり刺激的な話なので
この記事を読み終えた後には
心臓がバクバクするかもしれませんね。

 


念のため、今日の話は
誰にも口外しないでくださいね。

 

 


それではこれから
「世の女性がダイエットに成功しない本当の理由」

を説明したいと思います。


===============

 

 

 

今まで、あなたはいろいろな
ダイエットを試してきたと思います。

でも、それで成功していないのなら、
それは間違ったダイエットなんです。。

 

 


        そのダイエットを続けたら
      どんどん体が太くなる!?

 

f:id:micchanchang:20180829173542j:image

 

========================

                            間違ってやってる  
                         今のダイエット法だと
                   頑張っても綺麗になれないよ。

=========================

 


「細い体になって
顔も痩せて、
彼氏作れたらいいな!」

 


と思って、間違った
ダイエットをして結局失敗してしまう
人が急増しています。

 


あなたがやっている事は
努力をしたつもりに
なっているだけ。

 


結局どうなるのかというと
ダイエットする前よりも
太ってしまいます

 

========================

           ダイエットしようとして

           逆に太ってしまう。

     「逆効果のダイエット法」

=========================

 

 

f:id:micchanchang:20180829173758j:image

 

 

みんな知らないのに勝手に
勘違いで始めるダイエットが多い。 

 

・がむしゃらにジョギングする

・口コミのダイエット法を試してみる。

・ダイエット器具を買って
意味も理解せずやってみる。

・血行や代謝をよくしようとして
マッサージをしている。

・自己満足のエステに通ってみる。

 

 

理想の体型になれると思っていただけで
実はあなた自身が、
自分を太らせてしまっていたのです。

 

 

でも、あなたのが痩せないのは
もっとやばい理由があるからです。
あなたを理想から遠ざけているもの

 

 

それは、

   ダイエット用品です

 

f:id:micchanchang:20180829174012j:image


「なんでダイエット用品が敵なの?」

「ダイエット用品がないと痩せれないじゃん!」

確かにそうです!


ダイエット用品は痩せるのに
役に立ちます。

でも、

 

========================

                あなたはこんなこと
      思ったことありませんか?

=========================

 


「この器具全然やせない。。
ほか変えてみようかな。」


「最近はどんなサプリ、食品が
一番いいんだろう。。」


ちなみに私も思っていました。。

これってつまり、、

体を細くするのに必要なのは
ダイエット用品だと認めてしまっている


ってことですよね。

そう。
それが危険なんです。

 

実は理想の体型を手に入れるために
それほど大事じゃありません。

優先度でいえば、
かなり下の方。

 

ていうかぶっちゃけダイエット用品を
使わなくてもダイエットは成功します。

 

「絶対嘘だぁ~」

「ダイエット用品ないと
リバウンドするだけでしょ。」


そう思うのが普通です。
だって今の世間があなたに
そう思い込ませているから。

世間があなたにおこなっている
【洗脳】

 

ひとたび街を歩けば、
様々な広告が
埋め尽くしていますよね。


ドラッグストアに入れば、
いろんなオススメのダイエットの
サプリや食品が並んでいます。


ネットを見れば
いろんなダイエット器具が
売られています。


そこには、


=====================


「これを飲めば痩せたい部分がみるみる痩せる!」

「新商品!あの〇〇が使ってる!~~配合△△水!」

「むくみに悩むあなたにはこれ!」


=====================


こんなの見たことありませんか?

 

絶対生まれて1回は、

見たり聞いたりしたこと

ありますよね。

これがやばいんです!

 

今の世間というのは、、

「ダイエット用品」が痩せる

 ために絶対に必要。

という事を思いこましているんです!

 


ダイエット用品

はあくまであなたの体を

痩せさせるための道具です。

あなたの体の中を支える
柱がなければ全く効果なし。

 

 

ダイエットに悩む人は器具や

口コミのダイエット方法に
頼りすぎてその結果ははボロボロ。。

 

f:id:micchanchang:20181114141051j:image

 

食品や口コミのダイエット方法に頼ると

ちまたに溢れるダイエット食品や
サプリメントなどなど
たくさんありますが

 

 

ほとんどが

「ダイエット効果がある」と科学的

に証明されてないのをご存知ですか?

 

 

そういうことの決まりって
意外と適当なんです。。

 

 

なんとなく使ってしまい
「これは効果なかった!」
なんて同じような物を使い続けてしまいます。。

 

 

むしろ化学薬品を使うことが多い
ダイエット食品には
実際に健康被害なども起きてます。

 

さらに

ここ30年くらいで
アレルギーが多くなってます

 


「おじいちゃんとかってアレルギーないですよね。」

あなたのおばあちゃんや
近所のおじいちゃんを見ても
アレルギーない方が多いと思います。

 


これは
日用品に化学薬品を使うようになった
事が原因みたいです。。

 


しかも

摂取した化学薬品は蓄積され

自分の子供にまで影響するそう。。

だから、最近になってから

アレルギーが多くなったと言われてます。

 

色々なダイエット用品を使い続けると
体にどんどん化学薬品が蓄積され、
自分の子供にまで影響したりします。。

 


=========================
太ってきた。。やばい!痩せなきゃ!!

↓ ↓

サプリや口コミのダイエット法

を試しても細くならない…

↓ ↓

さらに使う。

↓ ↓

化学薬品は体に蓄積される。。

↓ ↓

健康被害や痩せづらい体ができる。。

↓ ↓

子供にまでに影響される。。

↓ ↓

子供のアレルギー発症や体が弱くなる。。

↓ ↓

負の連鎖!!

=========================

 

f:id:micchanchang:20181114141226j:image

 

自分ならまだしも将来の子供

にまで影響するなんて。。。


あなたの体や足も

痩せる魔法の薬たちに

頼ってるだけなので

 

お金もかかるし
お金を払うのをやめたら
魔法はとけます。

 

けっきょく、

太っている自分に後もどり。。

って事がほとんど。

 

口コミには

使い終わった先までの事は

書かないですしね。。

それはダイエット器具やエステも同じ!

 


エステサロンや器具が

どんなに良いものだとしても

ダイエットの本質を知らなければ

けっきょく意味なし!


今日はやめとこ〜

とか言って気づいたら

部屋のスペースを取るだけの

邪魔者になってしまいます

 

だから結局ダイエット用品
使ってる人って最終的には
全然痩せてなかったりするんですよね。。

 


そう!
昔の私のように!

(私のえげつないほど劣悪な過去は
次の記事で話しますので、
置いておきますが。。。。)


こうなってしまうと、、

ただでさえ結果の出ない
自己流ダイエットでは
どんどん体が太くなっていきます。

 

でも、安心してください。

私がそんなことはさせません!

 

 

=========================

そのブクブク丸くなったあなたの体を激痩せする本質を突いたダイエット法!

=========================

 

私がブログ記事で
書いたように、

本質を意識してほしいんです!

 

本質を意識し日々の習慣や、

潜在的代謝の強さを引き出すことが

出来れば、ダイエット用品の効果は

4倍以上に上がります!

 


そうなればもうこっちのもの!!

太ることは半永久的にありません。

頼りすぎると、、

今まで味方だったダイエット用品が

あなたの敵となってしまいます!

 

 

あなた自身が本質を意識していけば
間違いなくモデルのような理想の体型は手に入りますし、

 


そもそも
「どのダイエット用品が良いんだろう…」

と考える必要もなくなり
お金の負担も減ります。

 

 

1つ1つあなたのサポートを
私がしていきます!

 

でも、
ただ読んでるだけでは私はあなたの
サポートをすることが出来ません。 
 
 
なので、今日もワークをしてもらいます。


 
このワークも、
あなただけの正しいダイエットを
おこなうには大切な項目ですよ!

 


 
 
 
このワーク無しでは
夢のような綺麗な体を
手に入れることはできません。

 

 

 
 
 


 
 
            *ダイエットワーク*

                   【Part2】
 
f:id:micchanchang:20190416202530j:image
 

 

2、あなたが今までダイエットをしようとして失敗した経験を教えて下さい!

 


人は失敗して強くなる。

 

その経験を覚えている人ほど
バネにになって早く成功できます!

 

そして、
自分自身の失敗を把握しておくことで
次のダイエットに活かすことが出来ます。

 


「私のこの方法では
上手くいかない。」

 


それを知れるだけでも
大事なことですよ!

 


たくさん失敗してきた私が
何がダメだったのかも答えさせて
いただきますね!

 

 

今すぐ私のこのLINEに
回答してくださいね!

 


 
これから一緒に頑張りましょう!

 

 

【次回】
 

6年間、超肥満体だった私が
どうして痩せることが出来たのか?

なんで今はダイエットの本質を
教えることが出来ているのか。


私が変わることが出来た理由を
あなたにお伝えします。